おうちで健活ブログを開設しました!




コロナ自粛中だからこその「おうちで」健活を

外出自粛により1日の活動が減りコロナ太りで悩んでいる方が多いですが、在宅だからこそできるダイエット、運動などがあります。また在宅の良い点は、人と接触しないのでマスクを着用しなくても良いということが挙げられます。フィットネスジム等に行くとマスクの着用が義務付けられていますが、マスク着用したままの筋トレは結構ハードです。

そういった困難を避けられる在宅健活を始めてみませんか?


おうちでできる運動シリーズ

YouTubeでアップしているおうちでできる運動シリーズを本ブログでアップしておりますので、おうちトレーニングのご参考にどうぞ。本シリーズでは筋肉にしっかり効かせることをポイントにしておりますので、「ゆっくり反動をつけずに」やってみてください。基礎代謝を維持し、カロリーを多く消費できるように大きな筋肉を鍛える運動をピックアップしております。


#ブログ作成のコツ

18回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

有酸素運動で脂肪を燃やそう

こんにちは。 出張型悩み解決ボディメイカーの今村です! 有酸素運動で脂肪を燃やしましょう♪ 有酸素運動はジョギングやウォーキング、スイミングなど比較的軽不可で長時間行う運動です。 きついイメージがあるので、なかなかハードルが高いと思います。 なので始めは、楽しく軽くを意識しましょう♪ 速く走れば走るほどいいかというとそうでも無いし、長時間すればするほどいいかというとそうでも無いです^^; 一番重要

スポーツ活動事業者に補助金が

コロナ対策に対して文部科学省スポーツ庁よりスポーツ活動事業者に補助金が出ています。 withコロナを乗り越えるための支援です。 スポーツイベントを開催するのにかかる感染対策費用、無観客試合の配信にかかる費用、リモートでの教室等の実施にかかる費用などが補助対象とのことです。 費用の3分の2の補助で上限が100万円。条件を満たせば4分の3出ます。 3分の2と4分の3の違いは大きいと思うので、詳しく調べ

 

©2020 by On Ur Own。