理想的な痩せ方

こんにちは!

健活パーソナルトレーナーの今村です。

やっと台風が通り過ぎてからっとした天気の中地元のカフェでお茶してます。

2ヶ月間食事指導させて頂いているクライアントさんからデータを提供してもらったんですが、理想的な痩せ方とはこのこと!


2ヶ月間で、

体重:3.6kg減

骨格筋量:ほぼ横ばい

体脂肪量:3.2kg減

クライアントさんの頑張りの証でございます。

タンパク質置き換えダイエットを始めて、体質改善に成功し、体脂肪を燃焼しているんでしょう。

そのクライアントさんがおっしゃってたのは

『糖質を制限しているだけで、肉類、魚類、卵類、納豆などタンパク質源はしっかり食べているので全然辛くない』

とのことでした。

栄養をしっかり摂れていれば、摂生しても辛くないのです。

無料ダイエット相談窓口


4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

有酸素運動で脂肪を燃やそう

こんにちは。 出張型悩み解決ボディメイカーの今村です! 有酸素運動で脂肪を燃やしましょう♪ 有酸素運動はジョギングやウォーキング、スイミングなど比較的軽不可で長時間行う運動です。 きついイメージがあるので、なかなかハードルが高いと思います。 なので始めは、楽しく軽くを意識しましょう♪ 速く走れば走るほどいいかというとそうでも無いし、長時間すればするほどいいかというとそうでも無いです^^; 一番重要

スポーツ活動事業者に補助金が

コロナ対策に対して文部科学省スポーツ庁よりスポーツ活動事業者に補助金が出ています。 withコロナを乗り越えるための支援です。 スポーツイベントを開催するのにかかる感染対策費用、無観客試合の配信にかかる費用、リモートでの教室等の実施にかかる費用などが補助対象とのことです。 費用の3分の2の補助で上限が100万円。条件を満たせば4分の3出ます。 3分の2と4分の3の違いは大きいと思うので、詳しく調べ

 

©2020 by On Ur Own。